Mongol800(モンゴル800)/Danielのレビューです。 Mongol800(モンゴル800)/Danielをまだ聴いていない人、気になる人、昔大好きだった人は、ぜひ参考にしてみてください。


Mongol800



プロフィール

tomihide

Author:tomihide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





Mongol 全アルバムレビュー 目次!!
Mongol 800 全アルバム レビュー目次!!


「eight-hundreds」

2009年7月8日発売。
もう何と言うか、完成したな~と思える一枚。
いい感じに肩の力が抜けた一枚。でもリラックスして聴けるほど甘くはないよ。
基本的には前作…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る




etc.works

2008年7月8日発売。

モンパチが色々なアーティストのカバーをしたり、共作をしたりと、
ちょっと違う角度からモンパチをながめてみるための作品。

正直、Mongol800に求める…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る





Daniel

2006年8月8日発売。

モンパチがとうとう新境地に踏み出した一枚。
なんか…あたらしくなっちゃったね…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る





百々

2004年 3月18発売。

正直言って、最初はがっかりした一枚。

だって…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る







MESSAGE

2001年 9月16日発売。

もはや説明不要の歴史的名作。

みずみずしい感じの恋愛感情を…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る






GO ON AS YOU ARE

2000年 4月7日発売。

モンパチの1st。

メロコア、パンクを前面に押し出したハイテンションな…<続きをよむ>

レビュー、オススメ曲、曲目を見る


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 15:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/13 11:02】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/07 08:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 01:12】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 12:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


