Mongol800(モンゴル800)/Danielのレビューです。 Mongol800(モンゴル800)/Danielをまだ聴いていない人、気になる人、昔大好きだった人は、ぜひ参考にしてみてください。


Mongol800



プロフィール

tomihide

Author:tomihide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト


百々 |MONGOL800
百々百々
MONGOL800
ハイウェーヴ
発売日 2004-03-18




36歳です 2005-04-07
私の小学生の子供はメッセージが大好きなのですが今の私には聞き飽きたせいか少しくどいです。
歳相応にこの百久というアルバムはとても共感感じます。
「いい歌歌ってますね!」

歌詞から伝わるもの 2005-03-06
前のァルバムと比べると物足りなさを感じてる人もぃて、私自身買おぅか迷ったんですが・・・買って損はナィと私ゎ思ぃますっっ!!曲の雰囲気ゎ変ゎったとしても、彼らが「音楽を通して伝ぇたぃと思ってること」は前のァルバムと同様歌詞からもちゃんと伝わってくるからです。歌詞をゆっくり読んでから曲を聴くのもイィと思ぃますょ☆(e^□^e)モンパチ最高っっっ!!(o≧∀≦)b

もぉ、最高ですよモンパチは!! 2004-08-12
ずっっっと新しいアルバムを待ってて、出たらすぐに買いにいきました! 最初に聞いたら、「あれ?こんなもんだったけ??」と思い、前作『messege』のほうがよかったかもな~と少しがっかりしたんですけど、聞いていくうちに「やっぱモンパチ最高じゃぁ!!(●^∀^●)」ってなりました。笑 歌詞は、読めば読むほど良さが伝わってきます! 私は『星の数 月の数』が一番好きです☆「泣かないで 僕にできる事なんて たかがしれている 願いをかけた星は数知れず 人の尽きぬ悩み月の悩み」  もぉ聞いてると涙が出そうになります。。。

買う価値あり。 2004-07-18
ファン待望のサードアルバム。
始め聞いたとき、セカンドの「MASSEGE」に比べると、
あれ?劣ってるかな?と思ってしまいました。
でもそれは何回も聞くうちに、大間違いだったと気づきました。
聞けば聞くほど、曲の素晴らしさが染みこんでくる。
モンパチを好きな方は是非!また初めての方も是非!
何度も聞ました。そして聞けば聞くほど心に残る曲の集まりです。
歌詞にも注目。


Mongol800傑作集




スポンサーサイト



