Mongol800(モンゴル800)/Danielのレビューです。 Mongol800(モンゴル800)/Danielをまだ聴いていない人、気になる人、昔大好きだった人は、ぜひ参考にしてみてください。


Mongol800



プロフィール

tomihide

Author:tomihide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト


MONGOL800(モンゴル800)『Go on as you are』収録のDon't worry be happy歌詞やレビュー
MONGOL800(モンゴル800)『Go on as you are』収録のDon't worry be happy歌詞やレビュー


MONGOL800流スカパンク。高校の頃にすげー聴いてました。笑
この後のモンゴル800の曲の基礎とも言うべき一曲。

ちなみに、演奏も歌もド下手。笑
テンポもずれまくりで、微笑ましい。

ただし、メロディの作り方はアマとは思えないほど、卓越している。何より歌いやすい。
知ってる人はカラオケ行ったら、歌った方がいいですよ。
モンゴル800を知ってるは多いしそこそこウケがいいです。
それに音域も狭いし歌詞もポジティブで歌ってて楽しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


