Mongol800(モンゴル800)/Danielのレビューです。 Mongol800(モンゴル800)/Danielをまだ聴いていない人、気になる人、昔大好きだった人は、ぜひ参考にしてみてください。


Mongol800



プロフィール

tomihide

Author:tomihide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





MONGOL800(モンゴル800)『Daniel』のストーンハウスという曲の歌詞とかレビューとか
モンゴル800にしては軽快な雰囲気が楽しい曲。
全ての楽器が軽快な演奏を奏でており、
ボーカルもそれにあわせて抑え気味。

歌の合間合間にアクセントとして
ちょっとハードなギターソロも入る。

歌詞は、わくわくするような気持ちを大切にしており、
あわせて聴くとより曲の雰囲気を楽しめる。

MONGOL800の新たな一面を見られて嬉しい一曲♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


Daniel (モンゴル800)の『スコール』という曲について
MONGOL800のアルバム『Daniel』の中の10曲目、
『スコール』という曲について。

これ、僕が一番好きな曲です。

多分、あなたがモンパチ好きなら、あなたも好きなはず。笑


「こんなに、あなたのこと~」
というせつないサビが、かなりいい!
アルバムの中で何回も聴いてしまう曲の一つです。

好きな人のこと、深く深く愛して、
思えば思うほどせつなくなる、というサビなんですが、
こんな切ないメロディーで歌われたら泣けるじゃないですか。

これ聴きながら色んなこと思い出す人もいるんじゃないでしょうか。
僕もホント、色々と思い出します。
というか、歌詞全部切ない。

具体的なこと、何一つ書いてないのに、切ない。
モンパチの曲はそういう魅力をもっていますね。
続きを読む↓クリック!
■READ MORE■


